人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 11日

絹糸休止

絹糸ハーダニングは今日で1週間が経ちましたが
経験者からの貴重なアドバイスを頂き
もう少し様子を見てから2回目のハーダニングをするかしないかを決定する事に
幸い?にも明日、明後日はサービス当直付きのお仕事で
全ての作業ができないからちょうど良いと言えばちょうど良いでしょう



絹糸休止_f0118150_11185.jpg

ウルシ(カシュー)もまたまた2日間の乾燥硬化を待って恒例の水攻め!
絹糸休止_f0118150_1123795.jpg

こちら側は元々ニスがシッカリと浸透しているので良い感じ
絹糸休止_f0118150_1132632.jpg

問題はこちら側なんですよねぇ
絹糸休止_f0118150_1215079.jpg

それでもあまり厚く塗りとリングが入らない!とか
リールがはまらん!なんてぇこともあるかも!!
こうご期待!!

イワタロッドさんでは今季新作ロッドが次々登場中!!
絹糸休止_f0118150_1243752.jpg

大将作のランディングネットも展示中!
絹糸休止_f0118150_1261828.jpg

竹竿の試し降りもOK!遊びに寄るだけでも歓迎されまぁす(^^♪
珈琲も飲めるかも??

by fry1227 | 2012-07-11 01:17 | maintenance


<< 撚り糸      ついうっかり落し物ならぬ試しに... >>