人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 07日

そろそろ良いか、この辺で許してやろうか(*_*;

GW前半は担当お仕事
中盤は雨、後半は雨とお仕事。。。
ここまでくるとあきらめも付くってもんで釣りはそのうち近いうちにでも行くかぁ(^^♪



そろそろ良いか、この辺で許してやろうか(*_*;_f0118150_19242698.jpg

さてさて、ロッドだけれどもだいぶ重ね塗りをしてみた
そろそろ良いか、この辺で許してやろうか(*_*;_f0118150_19243744.jpg

リールシートの塗りで水研ぎが必要かどうかはわからないけれども
これだけシッカリと塗り重ねればそろそろ良いか(^^♪
そろそろ良いか、この辺で許してやろうか(*_*;_f0118150_19254723.jpg

もう許してやろうってなもんで仕上げ!水研ぎの後はコンパウンドでただただ磨いてみる
そろそろ良いか、この辺で許してやろうか(*_*;_f0118150_1927066.jpg

すると…どうでしょう!
そろそろ良いか、この辺で許してやろうか(*_*;_f0118150_19274167.jpg

結構ピカピカピカァルモードで自画自賛
そろそろ良いか、この辺で許してやろうか(*_*;_f0118150_19283345.jpg

いよいよ緊縛ベタベタ攻撃の開始!
そろそろ良いか、この辺で許してやろうか(*_*;_f0118150_19292329.jpg

イワタロッドファクトリーの巨匠の言うとおりにリールを付けた状態で緊縛
そう言えばリールを付けてみるとがたつきが無くなったぞぉ!
今週は雨マークの天気予報。。。釣りに行くまでこのまま緊縛しとくか(^^)v

by fry1227 | 2012-05-07 18:21 | maintenance


<< あっけなく      しごいて、しごいて(^^♪ >>