人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 30日

必要のない作業

担当仕事で9時半頃帰宅
晩飯を終えてのんびりしていればあっという間に10時半
さすがに今日の作業は無いなぁ…などと思っていたのに。。。



必要のない作業_f0118150_2391082.jpg

ちょっと見てみるか…などと思ったのが大間違い
英語で言えばBigMistakeかな?
必要のない作業_f0118150_231028.jpg

ちょっと見てみるがちょっと型枠を外してみるかぁ…になってしまう
必要のない作業_f0118150_23112440.jpg

で、外してみた
必要のない作業_f0118150_23115964.jpg

で。。。慎重に木槌で叩いて型枠を外すのだけれども
たまぁにあるんです。。。しなくて良い作業登場!
必要のない作業_f0118150_23132862.jpg

接着剤をネリネリネリネリネリネリネリネリネリネリネリネリネリネリネリ
たっぷり接着面に塗って再度緊縛!
結局、必要がない作業になったとはいえ作業をしてしまった今日も暮れていく
明日で担当仕事が終わるが
はたして明日は作業の出来る体力が残っているのか!?
明日はきっちり接着されているのか!?
こうご期待!!!

by fry1227 | 2012-01-30 23:16 | 流音YAMAME


<< 今日もやっちまったい      まるで筋トレ? >>