人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 24日

昨年末に完成していたのにね(^^♪

流音ShakuⅡの木工部は昨年末には完成をしていたのは記事にしたとおり
木工制作に約2か月半
そして塗りにも約2か月半と約5ヶ月かけての完成

この流音ShakuⅡはなんだかんだと9作品目になりましたぁ
サイボーグ009!なんちゃって(*_*;
今手がけている流音Yamameは11作品目
No0011ナポレオンソロですって…オヤジ世代にしかわからん話ですね(+_+)



昨年末に完成していたのにね(^^♪_f0118150_239501.jpg

で。。。悩んだ網部の色も決定し
昨年末に完成していたのにね(^^♪_f0118150_23104225.jpg

網部部長の沈さんが夜なべして早々に仕上げてくれていたのにほったらかしていた網を
昨年末に完成していたのにね(^^♪_f0118150_23124036.jpg

やっと…取り付けて
昨年末に完成していたのにね(^^♪_f0118150_23132359.jpg

遂に完全なる完成をみる事ができましたぁ!
昨年末に完成していたのにね(^^♪_f0118150_2312635.jpg

お初のタトゥシールでの梵字も
昨年末に完成していたのにね(^^♪_f0118150_23152451.jpg

問題は無いようで。。。
昨年末に完成していたのにね(^^♪_f0118150_23161692.jpg

ウルシでの塗りもだいぶ納得が行く程度にはなってきたようです
昨年末に完成していたのにね(^^♪_f0118150_23173496.jpg

なにはともあれ流音ShakuⅡの完成!です
あとは発注したメッシュ生地が届き次第Shaku勾玉を完成させて
流音Yamameに没頭するのみ!
まだまだ続きます。。。
こうご期待!!!

by fry1227 | 2012-01-24 23:21 | ShakuⅡ


<< ついうっかり落し物      若人よ悩んで育め >>