人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 01日

くじけそうになろうとも

2日間のブランクの後の本日
作業場のファンヒーターを点けました



くじけそうになろうとも_f0118150_23274528.jpg

流音ShakuⅡでもやった作業で
ShakuⅡの時もあと1時間も頑張ればできるぞ!などと甘く考えて裏切られた作業
くじけそうになろうとも_f0118150_2330235.jpg

今回もなかなか素材が『そろそろ良いぞ!』とは言ってくれず
これでもか!としつこくコシコシコシコシコシコシコシ
『もう良いかい?』としつこくしてしまうのは年齢を重ねた証拠だと思いつつ。。。
コシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシ
くじけそうになろうとも_f0118150_23325029.jpg

約1時間半の攻防戦でハンドル部に続き内径フレームも8割がたOK!
くじけそうになろうとも_f0118150_23341756.jpg

外径フレームに至ってはほぼ作業完了!
約10日間でやっとここまできたヨォ(>_<)
やはりかなり根性を入れないと1週間でできる作業ではなかったなぁ((+_+))
と言う事で次回作業でいよいよニス塗りまでこぎつける事ができるのか!?
はたまたそう簡単には許してはくれないのか!?
竿納めはいつになるのか!?
こうご期待!!!

by fry1227 | 2011-12-01 23:40 | Shaku勾玉


<< お許しが出た!      ペース早いかも! >>