人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 04日

追えば逃げる、逃げれば追う

冬の足音が聞こえてくると仕事が加速します
その合間に釣りにも行きたいし
流音の作業も進めたい

流音ShakuⅡの作業を進めればネクストShaku勾玉の作業
追いつ追われつの作業

できればShakuⅡのニス塗り作業が終わる前に
Shaku勾玉のニス塗り作業に突入!すればニスの無駄が少なさそう(*^^)v



担当が終わった翌日に最終外径フレームのイタヤ楓の型付け
それから4日もたてば。。。
追えば逃げる、逃げれば追う_f0118150_16394668.jpg

緊縛解放!さすがにシッカリと型が付いて!(^^)!
追えば逃げる、逃げれば追う_f0118150_1641163.jpg

いよいよ覚悟を決めて。。。苦手作業の始まりぃ(*_*;
追えば逃げる、逃げれば追う_f0118150_16455931.jpg

おっと!その前にナイスな接着を目指してのローリングサンダースペシャル攻撃を忘れずに
追えば逃げる、逃げれば追う_f0118150_16543391.jpg

無駄を覚悟で途中で足りなくなる方がヤバシ!と多めの接着剤生産!
追えば逃げる、逃げれば追う_f0118150_1743711.jpg

さぁてと、、、あとは接着剤の接着硬化を必要以上に2~3日放置
その間にShakuⅡの作業は進むのか!?
仕事はいつ入るのか!?
今季の釣りはいつまで行けるのか!?
こうご期待!!!

by fry1227 | 2011-11-04 17:07 | Shaku勾玉


<< 毎度の作業      朝晩は寒い >>