人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 02日

お久しぶりに

おひさしぶりぃね♪あなたに会うなんて♫
なんてぇ若いころの小柳ルミ子さんが歌っていましたが
前回作業が8月19日
いやはや2週間ほど間が空いてしまいました(*_*;

必要以上に水に漬けこんだ内径フレームを
本体にくくりつけ
緊縛したまま仕事が入るわ釣りにも行きたいわで
スッカリとほったらかしモード



お久しぶりに_f0118150_15571471.jpg

さすがにたっぷりと水分を含んで
堅い黒檀も多少は柔らかくなり
なおかつ2週間ほども型付け緊縛をされればシッカリと型が付いていました
おもむろにクランプを外し
内径フレームの合わせ面をサンダー攻撃して合わせを綺麗になるようにした後は…
お久しぶりに_f0118150_15583692.jpg

粘着ベタベタ攻撃をかわしつつ接着!
30分硬化型なのですでに接着完了!ですが
まぁ…いつものやうに一晩ほどおいていよいよ整形かな?
はたして接着は問題なくできて隙間は無いか!?
手のベタベタはいつ解消されるか!?
台風の被害は大丈夫なのか!?
こうご期待!!!

by fry1227 | 2011-09-02 16:02 | ShakuⅡ


<< またまた仕事になりそうだから      いやはや… >>