人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 07日

青棒の結果は!?

夏だから当たり前だけれど
暑いなぁ。。。

暑いときには涼しい場所へ行くのが一番!
元々エアコンの風は苦手だし
木に覆われてマイナスイオン爆裂の川へ行くのが一番!



青棒の結果は!?_f0118150_18292981.jpg

と…いう事で?Magatamaの木工部の完成です!
青棒の結果は!?_f0118150_18303721.jpg

どうなるかわからず使用した青棒が思いのほかに大活躍!
青棒の結果は!?_f0118150_18312888.jpg

コンパウンドでも残っていた細かな傷もほぼ消えて
青棒の結果は!?_f0118150_18321818.jpg

納得のいく仕上げになったと
思わず自画自賛!!
青棒の結果は!?_f0118150_18334263.jpg

あとは沈さんに縫ってもらった網を取り付けるだけとなりました!
そろそろ遠征計画を立てなきゃなぁ(^^♪

残るは網付けだけだが、網のサイズは間違ってないのか!?
そしてShakuはいったいどうなっているのか!?
まだまだ…こうご期待!!!

by fry1227 | 2011-07-07 22:18 | No.007Magatama


<< 磨きおじさん      赤鬼?青鬼? >>