人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 17日

もとい!

前回は安物買いの銭失いモードで
リーズナブルな合板だったが加工には不向きだったようで
強制終了になってしまった(-_-;)

と。。。言う事でもとい!
と掛け声をかけたかどうかはひみちゅとして
新たにランバーコアの合板を入手
作業再開!と言うか。。。
心機一転!!作業開始と相成ったわけであります



もとい!_f0118150_20454713.jpg

ランバーコアにしたおかげで
5層合板では歯が立たなかった電動糸ノコでらくらく切り出しもでき
もとい!_f0118150_20473790.jpg

ボール盤改のひみちゅ兵器ローリングサンダースペシャルで
今回は綺麗に型枠もできた!(^^)!
もとい!_f0118150_2049441.jpg

気分を良くしたものだから
そのまま作業続行!と言う事でハンドル部も手をつけちゃおうかなぁ。。。
もとい!_f0118150_20511042.jpg

ってなもんで…手を付けちゃいました(^^♪
もとい!_f0118150_20521351.jpg

約3時間半の作業でありました
いよいよ本格始動です!
こうご期待!!!
って誰が期待するネン!

by fry1227 | 2011-02-17 20:54 | No.007Magatama


<< 宝物      2007年9月始動という事は3年半 >>