大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 06月 30日

たまたま

最近、ファールドリーダーが妙に軟く
ティップに絡む事が多く釣行時にイラつく事が多くなった
で、2本あるファールドリーダーの1本をメンテナンスする事にした

ようはリンシードオイルに浸け込み固さを増そう計画!

ちなみにインスサンソネットハンドル作成使命の作業状況は…と言うと
f0118150_18353681.jpg

まだ待機状態で動きが取れない中
残りの2本のネジをカッティング!完了です(*_*;

More
[PR]

by fry1227 | 2013-06-30 18:36 | 絹糸
2013年 06月 29日

待機時間を使って

相変わらず人手不足で忙しい思いをしていますが
そんな仕事も待機時間と言うものがあり
身動きが取れないだけでインドアには最適
この時期の仕事は忙しくなったり止まったりで
今は待機で作業時間はタップリかもしれない風味

More
[PR]

by fry1227 | 2013-06-29 18:29 | インスサンソネット
2013年 06月 23日

春祭りも終わった

6月18日の夕方に出発
19日にメインの川で大爆裂釣り大会20日は観光に釣り少々
いやはやあっという間に大将の春祭りも終了!

無理して休んだものだから仕事が待っているのは当然と言えば当然
昨日の22日からいつ仕事が入ってもおかしくないモードなんだけれども
こんな時に限ってシッカリ待機モード(+_+)

More
[PR]

by fry1227 | 2013-06-23 18:25 | インスサンソネット
2013年 06月 12日

ここで一気に!と思った矢先

仕事も少し落ち着いたし
新人も無事?にデビューした
おかげで、少しだけ楽になりそうな気配
ならば!!
滞ってる作業を一気に進めてしまおうではないか!

More
[PR]

by fry1227 | 2013-06-12 16:29 | インスサンソネット