大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2012年 05月 31日

時差ボケかぁ?いいえどこでも。。。

ニィハオ上海からサイツェン上海と無事に生還を果たし
上海も業務とはいえ通常の仕事はたまりまくりで
シェイシェイ上海などとおもひでに浸る間もなく
生還後に雑仕事をこなしていたら29日には担当仕事がニィハオ
想定外に中1日空く事になりロングランビジネス決定!
明日6月1日までの担当だ(+_+)

More
[PR]

by fry1227 | 2012-05-31 23:42 | 流音YAMAME
2012年 05月 28日

恒例!?3時間クッキング??

23日より行方不明をしてきましたぁ(^^♪
無事?に26日に発見されて帰宅
27日は釣りにでも。。。と思いつつ寄る年波に勝てず一日ダラァ~~としつつ
それでもオラはまだ若いんだ!と自分に言い聞かせ作業再開!

More
[PR]

by fry1227 | 2012-05-28 16:26 | 流音YAMAME
2012年 05月 15日

おパンツ?スィミングキャップ?いぃえどこでも

今朝早くにしばしスローリィに進んでいた仕事の順番がやっと来て以来が入った
担当仕事が入れば多分作業は強制中断になるだろうなぁ。。。
木工部は完成を見たのであとは網が付けば完全なる完成!となる

More
[PR]

by fry1227 | 2012-05-15 22:14 | 流音YAMAME
2012年 05月 14日

パフパフゥ(*^_^*)

仕事の順番はこれでもか!と言うくらいにまったりゆっくりと動いている
今日の午前中にやっと2番だ!
16日or17日のお約束がやばいモード(+_+)

More
[PR]

by fry1227 | 2012-05-14 18:35 | 流音YAMAME
2012年 05月 13日

まずは半分!を半分(^^♪

作業をしていない時のランディングネットはテレビの上にぶら下がっている
別に意味は無いが…以前、何かを引っかけるために付けたネジがあってが理由かな?
ただ、作業が強制だろうが意識的だろうが止まってしまうと
何かの拍子に作業途中のランディングネットが目に入る
これが厄介なもんで、『早く作業をすれヨォ』と言われている気がするから困る

More
[PR]

by fry1227 | 2012-05-13 23:09 | 流音YAMAME
2012年 05月 11日

磨き粉でゴシゴシの前に

最後の水攻めも終わって流音Yamameもホッとしているかどうかは知る由も無いが
いよいよ磨き粉コンパウンドでゴシゴシ磨き!とはいきません
あわてるなんとかは貰いが少ない!ときたもんだ

More
[PR]

by fry1227 | 2012-05-11 20:24 | 流音YAMAME
2012年 05月 10日

最後の水攻め

5月6日に10サイクル目の2回目塗りを終え
いつも以上に無駄?な4日間かけてのウルシの乾燥硬化を果たした流音Yamame
今日は私用で忙しい1日だったけれども
思わず手をかけてしまった

More
[PR]

by fry1227 | 2012-05-10 23:33 | 流音YAMAME
2012年 05月 09日

外してみた

釣り師は短気
と言う事でリールと金具を付けて接着、ゴム緊縛のロッド
釣りに行く前にゴムさ外してみた

More
[PR]

by fry1227 | 2012-05-09 18:03 | maintenance
2012年 05月 08日

あっけなく

終わってしまえば意外にあっけなき
あぁ釣り行きてぇ、、、釣り行きてぇ。。。

More
[PR]

by fry1227 | 2012-05-08 17:41 | 流音YAMAME
2012年 05月 07日

そろそろ良いか、この辺で許してやろうか(*_*;

GW前半は担当お仕事
中盤は雨、後半は雨とお仕事。。。
ここまでくるとあきらめも付くってもんで釣りはそのうち近いうちにでも行くかぁ(^^♪

More
[PR]

by fry1227 | 2012-05-07 18:21 | maintenance