大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 21日

だめだ!気が抜けまくりぃぃぃ

いつかは来ると思っていました
いつかは
で、きっかけは転倒で肩強打!そして風邪
そして一向に収まらない忙しい仕事(+_+)
で、すっかり流音作業に目がいかなくなっているしぃ
乗っているときはガンガン進む作業でも
ひとたび気が萎えるとピタッとやる気がなくなる
こんな日がくるんですよねぇ。。。

More
[PR]

by fry1227 | 2012-02-21 21:55 | 流音YAMAME
2012年 02月 19日

1週間のご無沙汰でした

やはり肩は痛いし
風邪もひくし
おまけに担当仕事になるしで流音Yamame作業はスッカリ中断
今日は久しぶりのお休み

肩は痛いが風邪の調子も大分良いので
穴あけ!
と思ったらちょうど良いドリルビットが通らない!
折れていて遣い物にならなかった(*_*;

More
[PR]

by fry1227 | 2012-02-19 22:32 | 流音YAMAME
2012年 02月 13日

Honey B

肩の痛みは徐々に和らいでいる感じはする
それでも、まだ肩は上がらず痛いと言えば痛い
で、昨夜は連発くしゃみときたもんだ
いやはや。。。風邪までひいてもうた(T_T)

久保田利信のHoney Bならぬ泣きっ面にBeeだべ(+_+)

More
[PR]

by fry1227 | 2012-02-13 21:37 | 流音YAMAME
2012年 02月 12日

少しだけ無理をしてみた

どんな転び方をしたのか覚えていないけれども
しこたま打ったんだろうなぁ…
そんな風に想像が難しくない左肩の痛みが続いています
が…しかし
少しづつではあるけれども回復に向かっているようで
その痛みも日に日にやわらいでいるよう

More
[PR]

by fry1227 | 2012-02-12 22:10 | 流音YAMAME
2012年 02月 11日

待ち遠しくて

実に早い!
時の経つのが実に早い!!
新春のお慶びなんて言っていたのがつい先日のような気がしていたのが
もう2月も3分の1が過ぎた
年齢を重ねると時間が加速するようで

年齢を重ねると時間が加速するほかに
反射神経や体力がみるみると落ちていく

おかげで今年の初ころびで肩を強打したとは前回の記事で書きましたが
年齢を重ねると怪我などの治りに時間を要する
困ったもんだ

More
[PR]

by fry1227 | 2012-02-11 22:49 | maintenance
2012年 02月 09日

病院送り!

ここ数日は春を思わせる陽気で
とにかく寒い今年の冬の中でもホッとできる日が数日続き
今朝は少々冷え込んだ

朝、会社へ出勤し建物に入るところが…
あとで見ると凍りついていたんだなぁ。。。
そこで滑って派手に転んだのは大将であります(T_T)
あまりの痛さにしばしうづくまったままで、スーツも破けたぁ!!

痛みを我慢して出社し
午前中は事務所で仕事を終わらせてから
先日購入した流音Shaku勾玉の網用のミシン糸の色が合わないので交換
痛みは一向にひかないので
さすがに病院に行くことに。。。

骨折等は無かったのですが左肩の腱をひどく痛めたようです

More
[PR]

by fry1227 | 2012-02-09 21:16 | Shaku勾玉
2012年 02月 08日

おもちゃ箱?

結局4日の深夜に何度も電話が入って
寝れないまま最終的に4時に仕事の依頼が入った
おかげで思いっきり寝不足のまま担当仕事突入!で昨日無事終了
昨夜は20時には寝ていたぁ
今日はその集金と契約、そして担当中にできなかった仕事をこなし
やっと!と言う感じですべて終ったぁぁぁ!

More
[PR]

by fry1227 | 2012-02-08 22:25 | 流音YAMAME
2012年 02月 04日

悩んで結局遠回り

冬になると仕事がかなり忙しい(*_*;
合間をみて休んでいるけれど
なんだか寝不足なのか。。。疲れが溜まっているのか

More
[PR]

by fry1227 | 2012-02-04 21:35 | 流音YAMAME
2012年 02月 03日

再始動!

早くも2月突入!
釣りシーズンが近づいている(^^♪
そんな中、なんとなく忙しい毎日を送っています
寝不足続きで流音Yamameの作業にも意欲がわかず
睡魔が勝ってしまって作業も止まっていました(*_*;

More
[PR]

by fry1227 | 2012-02-03 23:29 | 流音YAMAME