大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2011年 11月 28日

ペース早いかも!

一昨日は担当仕事も無事に終了した
さすがに疲労度ピークでその日は8時前に寝てしまった
翌日は完全なる復活で釣りにも行けた
そして本日は担当仕事の集金も契約も終わった(*^_^*)
釣りに行けると仕事も上手くいくものです

で。。。
流音Shaku勾玉はどうなってんの?

More
[PR]

by fry1227 | 2011-11-28 22:16 | Shaku勾玉
2011年 11月 24日

お父さん指。。。痛い(+_+)

11月に入り仕事は忙しく
昨日も予定通りに仕事依頼、担当は明日からだ
今日は中日で朝に事務所へ行った後と夕方に2回お客様の所に顔を出す
明日と明後日は流音作業は多分できない

More
[PR]

by fry1227 | 2011-11-24 20:14 | Shaku勾玉
2011年 11月 23日

ヘビの生殺しモード

今日は勤労感謝の日
昨夜遅くの深夜2時に仕事依頼が近い電話が鳴り
今朝方にいよいよ間もなく依頼が入るヨォォォ電話
こうなると動きが取れない
いつ仕事依頼が入るかわからないんだもん(+_+)
それで朝から出かける事も出来ず家でインドア生活(T_T)

More
[PR]

by fry1227 | 2011-11-23 16:02 | Shaku勾玉
2011年 11月 22日

やや回復?

昨日で仕事の区切りもついて
今日はある意味安息日
まぁ、油断をしているとすぐに仕事依頼の電話が鳴るんだろうけれども。。。
今日の仕事自体は休みではないが午前中に書類提出だけ
多少は体力、気力も回復傾向になりました

More
[PR]

by fry1227 | 2011-11-22 21:54 | Shaku勾玉
2011年 11月 21日

集中力欠如で集中力作業…中断(*_*;

昨日20日に担当も終わり本日が集金と契約
色々デンジャーだったけど無事契約
今回の担当はいつもとちょっと違う特殊なシュチエーションの現場で
割と早く仕事が終了した
ただ。。。
違うシュチエーションですべてを一人でこなさなくてはいけないという過酷担当だった
おかげでいつもの担当以上に疲労

More
[PR]

by fry1227 | 2011-11-21 22:35 | Shaku勾玉
2011年 11月 18日

仕事の合間にだらだら

予定通り?に昨日の午前中に仕事の依頼
優柔不断なお客様もいるもので
待たされ続けて打ち合わせが終わったのが夜
その後はすでに始まっている慰安会に出席のために定山渓へ!

仕事を持っていることもあって
温泉ホテルの料理に舌鼓を打ち温泉へ浸かった後は
ホテルに泊まることなく帰宅

本担当は明日からなんだけれども
今回はいつもと色々違ってやる事が多いので今日も朝からせっせと商売♪商売♪
その合間をみて作業も進めた

More
[PR]

by fry1227 | 2011-11-18 21:08 | Shaku勾玉
2011年 11月 16日

ちょっとお疲れモード

13日には担当が終わった
14日には集金も契約も終わりたまっていた仕事もこなした
15日はフルタイムで休んで釣りにも行けた
ネクスト仕事はまだもう少し先だよなぁ…と思っていたら
今朝早くに仕事の近い電話!
冗談でしょ!いい加減にしてくれぇ!モード

こりゃ気分転換に勾玉作業ばしちゃる!!

More
[PR]

by fry1227 | 2011-11-16 17:54 | Shaku勾玉
2011年 11月 15日

ただいまぁ!

やっとフルタイムで休みだ
昨日、仕事が終わって今日の仕事は無いと確信
会社にメールをした…内容は『明日は雪なので休みます』

少し遅い入渓をして乾燥毛鉤に反応するチビッ子鱒君達に遊んでもらい
スッカリ気分を良くしての帰宅
あまりに気分が良いものだからほんの少しだけれども勾玉が進んだ

More
[PR]

by fry1227 | 2011-11-15 22:19 | Shaku勾玉
2011年 11月 14日

冬将軍が寒気団とやってきた!

週が明け、天気予報では寒くなるとか平野部での雪と盛んに言っている
小春日和だった土曜も日曜も残念ながら仕事
8日に終わった担当も9日半日釣りへ行けたのがラッキーで
翌10日には集金契約、そしてたまっていた仕事をこなし
ホッとする間も無く11日の早朝3時には仕事の電話で起こされてしまった

おかげで年内完成をもくろむShaku勾玉作業もスッカリ停滞(+_+)
昨日その仕事も終わり本日には集金契約
またまたたまっていた仕事をこなした
今度は明日にも仕事!は無さそうなので。。。

More
[PR]

by fry1227 | 2011-11-14 18:54 | Shaku勾玉
2011年 11月 10日

治具どまり

日に日に寒くなり
嫌でも冬が来ることを実感!
冬になると仕事の忙しさも加速風味
今回も担当が終わり翌日休んで竿を振ったけれども
すでに担当が近い(*_*;
こりゃ少しの時間を作業にあてないと気持ちが萎える

More
[PR]

by fry1227 | 2011-11-10 15:54 | Shaku勾玉