大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 12日

終わりの無いと勘違いする作業の前に地味な仕込み

溝切りも終わった
ある程度の形作りも進んだ
無駄だったかもしれないけれど気になるところも作業した
さて、いよいよ塗装かなぁ。。。そんな予感

でも、塗装を始めるともう形は決定になる
ならば塗装に入る前に気の済むまで地味な仕込みをするのもおもしろい

More
[PR]

by fry1227 | 2010-08-12 18:55 | ネット製作2010パート2!
2010年 08月 05日

この1週間は結構気合が入ったぞ

結局7月はと言うと
記録的な日照不足となった位に晴れる日が少なく
月末の金曜には警報が出た地域も有るくらいのひどい雨が降り
おかげで先々週の土曜の7月24日に雨の川へ釣りへ行ったきりインドアな生活になってしまっている
その釣りへ行けないせいなのか
気持ちが一気にランディングネットに向いたようで
この1週間はしっかりとランディングネット作りに気が行ったようだ

More
[PR]

by fry1227 | 2010-08-05 00:28 | ネット製作2010パート2!