大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 29日

緊縛波状攻撃!!

さてさて1週間のご無沙汰でございました
札幌では6月としては133年間の観測史上3番目に暑い日も有りグッタリしながらも
1週間の間にお泊り付きの仕事有り
もちろんオフコース釣りも有りの1週間
そんな中でもランディングネット作り作業は少々ゆっくりながらも進んでいます

More
[PR]

by fry1227 | 2010-06-29 12:20 | ネット製作2010パート2!
2010年 06月 22日

釣りを楽しみ、仕事を少々、もちろん梵字ネットも進んでいます

大体1週間に1度ペースでブログ更新をするつもりです
と言うのも大将自体の生活サイクルが10日でワンサイクル
その中で釣り、仕事、そして梵字ネット作成がひとつのサイクルになっているからで
もしかしたらそのうち10日に1回ペースになるかも^_^;
ただ、梵字ネット作成はのんびりではありますが確実に作業は進んでいますよん

More
[PR]

by fry1227 | 2010-06-22 23:19 | ネット製作2010パート2!
2010年 06月 16日

強制終了

製図ができて準備万端になった梵字ネット
製図が出来上がったあとは予定通り?に仕事モードになって作業中断
と言うか初体験になる黒檀でのハンドル部製作
少々弱気になっていて腰が引けていたのは有るなぁ
それでも仕事を終わらせて月曜に釣りに行けば勇気も百倍!
昨日、集金等を終わらせて丸1日真面目に仕事をこなせば
本日は午後からフリー
思い切って作業を再開する事としたが。。。

More
[PR]

by fry1227 | 2010-06-16 21:50 | ネット製作2010パート2!
2010年 06月 11日

6月末にプチ遠征でも行こうかなぁ。。などと目論んでいるから

前回6月4日に材料も揃い
いよいよ近日始動!
そんな感じでいましたが
そのあとは仕事が入り少し間が空いてしまいました
そして急に気温が上がりだした北の国の初夏です
釣りに行きたいなぁなどとツイッターしながら
暑さにめげそうな雰囲気で
ダラダラと

More
[PR]

by fry1227 | 2010-06-11 17:54 | ネット製作2010パート2!
2010年 06月 04日

近日始動!

新しい梵字ネット
色々準備を進めていたのだけれども
イメージに合う材料がなかなか見つからないでいた
そんな中、当然だけれどもお仕事も入ったりして
イメージを考えただけで止まっていた
材料を探すにしてもちょっとした木材を置いてあるような店しか見ることができない
こんな調子じゃ完成はいつになるのか判ったもんじゃない

More
[PR]

by fry1227 | 2010-06-04 20:23 | ネット製作2010パート2!