大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ネット製作2010パート2!( 31 )


2010年 05月 25日

初体験!釣りシーズンと同時進行なるか!?

5月13日に無事に完成をした蜂ネット
そのあとはしばらくの間はネット作りから離れるであろうと思っていた
まもなく北国の遅い春が来ていよいよ釣りのシーズンに入るからだ
ちょうどそんな時に仕事でお知り合いになった方がいた
その方は北海道出身で今は関東に住んでいてやはり釣りを愛する人
仕事中に釣り談義に花が咲く
おもわずランディングネットの話になり
ブログの事もお話をしたら早速ブログを見てくれたようです

で、大将の作る稚拙なランディングネットを気に入ってくれたから正直驚いた!
自分にも作って欲しいというのだ!
まだまだと思っている自作ランディングネット
少なくとも手を抜かず丁寧に丈夫にちゃんと作ろうとだけは思って作業をしているが
まだ綱渡り状態の作業
そんなランディングネットを気に入ってくれるなんて嬉しいお言葉です

More
[PR]

by fry1227 | 2010-05-25 08:44 | ネット製作2010パート2!