大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Shaku勾玉( 47 )


2011年 12月 17日

仕事の終わった日

何もない時には案外自由になる大将の仕事
ひとたび担当仕事になると最低でも3日間は24時間体制の拘束モード
しかも体力知力気力と使いまくる気がする
おかげで仕事の終わった日は結構な疲労困憊モードでグッタリ

本日、その担当仕事も無事に終了(^^)v
帰宅後はいつものようにヘロヘロヘロリーヌだったけれども

More
[PR]

by fry1227 | 2011-12-17 20:46 | Shaku勾玉
2011年 12月 16日

お仕事担当中なので

火が点いたように作業に熱が入っていても
気持ち的にも物理的にも担当仕事の時はなかなか作業に手を付けられない
それでも今回の担当仕事は開始時間が少々早かったために
終了も少々だけれども早かった

More
[PR]

by fry1227 | 2011-12-16 23:38 | Shaku勾玉
2011年 12月 12日

同じ作業でわけわからなくなりそう((+_+))

12月も中盤戦
師走は先生も走るくらいに忙しいと言いますが
マジ忙しい!と感じるほどに毎日早いものですねぇ
今日なんか朝に外を見ると雪が一気に積もってるしぃ
雪かきもせねば。。。モード

More
[PR]

by fry1227 | 2011-12-12 20:00 | Shaku勾玉
2011年 12月 09日

第三幕

f0118150_1341318.jpg

流音ShakuⅡは9サイクル目の塗りを終え乾燥中!

More
[PR]

by fry1227 | 2011-12-09 17:39 | Shaku勾玉
2011年 12月 07日

セカンドステージ!!

担当仕事が終わっていよいよ!って感じで作業再開!
流音Shaku勾玉の塗りは
ファーストステージ!1サイクル目を終了
今回はけっこう素材がニスを吸い込むようだったので3回塗りとして…

More
[PR]

by fry1227 | 2011-12-07 14:20 | Shaku勾玉
2011年 12月 04日

追いついてきた

f0118150_2235020.jpg

流音のShakuⅡとShaku勾玉で勾玉仕様!

More
[PR]

by fry1227 | 2011-12-04 17:59 | Shaku勾玉
2011年 12月 03日

お許しが出た!

以前の記事で素材が教えてくれると書きましたが
整形作業もやっと素材からのお許しぃぃぃ(^^♪

More
[PR]

by fry1227 | 2011-12-03 12:17 | Shaku勾玉
2011年 12月 01日

くじけそうになろうとも

2日間のブランクの後の本日
作業場のファンヒーターを点けました

More
[PR]

by fry1227 | 2011-12-01 23:40 | Shaku勾玉
2011年 11月 28日

ペース早いかも!

一昨日は担当仕事も無事に終了した
さすがに疲労度ピークでその日は8時前に寝てしまった
翌日は完全なる復活で釣りにも行けた
そして本日は担当仕事の集金も契約も終わった(*^_^*)
釣りに行けると仕事も上手くいくものです

で。。。
流音Shaku勾玉はどうなってんの?

More
[PR]

by fry1227 | 2011-11-28 22:16 | Shaku勾玉
2011年 11月 24日

お父さん指。。。痛い(+_+)

11月に入り仕事は忙しく
昨日も予定通りに仕事依頼、担当は明日からだ
今日は中日で朝に事務所へ行った後と夕方に2回お客様の所に顔を出す
明日と明後日は流音作業は多分できない

More
[PR]

by fry1227 | 2011-11-24 20:14 | Shaku勾玉