大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ShakuⅡ( 48 )


2011年 09月 02日

お久しぶりに

おひさしぶりぃね♪あなたに会うなんて♫
なんてぇ若いころの小柳ルミ子さんが歌っていましたが
前回作業が8月19日
いやはや2週間ほど間が空いてしまいました(*_*;

必要以上に水に漬けこんだ内径フレームを
本体にくくりつけ
緊縛したまま仕事が入るわ釣りにも行きたいわで
スッカリとほったらかしモード

More
[PR]

by fry1227 | 2011-09-02 16:02 | ShakuⅡ
2011年 08月 19日

いやはや…

なんだってんだろ??
8月に入ってやたらと仕事が忙しい
しかも集中して忙しい

お盆休みも無理をしてやっと16日に1日とれただけ
ずっと仕事で釣りにさえ行けていない(+_+)

釣りに行けない状態なもんだから
流音ShakuⅡだって仕事の合間をみての超スローモードの作業進行
仕事ばかりしていると身体を壊してしまうべ

More
[PR]

by fry1227 | 2011-08-19 21:30 | ShakuⅡ
2011年 08月 16日

9作目は暴れん坊?

流音ShakuⅡに関しては
いつものようにゆっくりのんびりペースで進んではいます
ただ。。。
作業をしている割には思いのほか進んでいないのが現状

More
[PR]

by fry1227 | 2011-08-16 20:49 | ShakuⅡ
2011年 08月 10日

いつものように止まっていた作業も

MagatamaもShakuも無事に入魂することもできて
MagatamaとShakuは本当の完成を迎える事ができました
完成あっての入魂、入魂あっての完成!です

そんなこんなでShakuⅡの作業はしっかり止まっていました
と言うか手直しはしていましたが。。。

手直しで再度付けた緊縛接着ベタベタ攻撃もシッカリ硬化
いよいよ作業再開!?

More
[PR]

by fry1227 | 2011-08-10 20:23 | ShakuⅡ
2011年 08月 05日

こんな時もあらぁな ~365歩のマーチ~

9作目と言う新しいランディングネットに手がかかっているにも関わらず
なかなかそちらの方が記事にならんと
別件記事が進んでいますが
NewShakuもまるっきり止まっているわけではないわけで
作業はしていることはしています。。。が!しかし…

More
[PR]

by fry1227 | 2011-08-05 22:26 | ShakuⅡ
2011年 07月 27日

いつの間にか緊縛も終わり

今は昔
7月19日の事
そんな昔っていうほどじゃないじゃぁぁん!と、突っ込まないように

Magatamaの完成を見た後に
ふと思いついた

More
[PR]

by fry1227 | 2011-07-27 21:39 | ShakuⅡ
2011年 07月 23日

コクヨのヨコク?のヨコク??

f0118150_2010439.jpg

作業を進めています
本日、Shakuの網部が完成です
大将の寸法間違えでやり直しをしてもらいました(*_*;
近日取り付ければ完成です(^^♪
こうご期待!!!
[PR]

by fry1227 | 2011-07-23 20:12 | ShakuⅡ
2011年 07月 19日

コクヨのヨコク?

f0118150_2293959.jpg

近日公開!
こうご期待!!!
[PR]

by fry1227 | 2011-07-19 22:11 | ShakuⅡ