2013年 07月 21日

ちょっと困ったぞ

7月に入って
仕事はと言うと依頼が止まったり入れば連発で人手不足になる位になったり
気を抜けないモードになり
5日に釣りに行ったきり、今月は仕事オヤジに成り下がってしまっている

そんなストレスからなのか
少しでも時間があると巻けず嫌いで苦手な毛鉤巻きしたり
f0118150_21411957.jpg

ラインのメンテをしたりとせっせと釣り道具を触っているから笑っちゃう



f0118150_21332256.jpg

そんな感じなもんだから
今まで月一みたいな作業状況だったインスサンソネットのハンドル部も
今月3回目の作業ときたもんだ(^^♪
f0118150_21333926.jpg

いつも創るランディングネットと違うのは
やたらと細かい細工が必要な事で
そういう作業が苦手なオイラとしてはいちおう頭を使ったりもするんだなぁ、、これが
f0118150_21354447.jpg

と…いう事でハンドル内部の細かい加工は
大雑把な感じでこれにて終了!
あとは微調整であっち削ったりこっち削ったりって感じです
f0118150_21373222.jpg

今回やった作業はと言うと
2枚の材を重ねて留めるボルト付け
普通のドライバーのモノではなく六角レンチの飾りボルトとでも言うのかな?
それで固定する形にしました
f0118150_2139214.jpg

裏から見るとボルトは見えましぇん!状態にしてみましたぁ
さて、これで大方の形は出来上がったのですが
ボルトで合わせてみると。。。
フレーム部の金属が入るスリットがビミョウにずれちゃったぞ
はてさてどうしたもんか・・・困ったもんだ
こうご期待!!!
[PR]

by fry1227 | 2013-07-21 21:42 | インスサンソネット


     やっと?いよいよ? >>