大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 18日

やっと?いよいよ?

今年はビジネスマン大将になっている感が強く
7月の中盤戦を迎えても
今季釣行回数はまだ11回
例年の1/3ときたもんだ(*_*;
記録的に少ない回数で心身ともに壊れてきていますが(笑)

インスサンソネットに関しても
なかなかその作業が進まないでいます

先日、担当仕事も終了したのですが
集金や契約を済ませてみると
すでに次の仕事間近!マジか!?



そんな状態で本日は身動き取れないモード
f0118150_1751330.jpg

担当仕事前の前回作業はナットが上手くいかずに強制終了
そこでお猿は考えるときたもんだ!
f0118150_1753482.jpg

とりあえずは失敗こきこきした材で予行演習をしてみた
やはり材自体の厚みの問題で平ナットが1番問題無かった
f0118150_1774552.jpg

とりあえず本番の材に平ナットを装着できるよう加工して
2枚の材を合わせてから微調整加工
f0118150_1782969.jpg

ハンドル材の内部加工はこれですべて終了!
ザンダー攻撃でコピーを剥がすのと同時に合わせ面を綺麗に加工!
f0118150_1795773.jpg

板ナットに関しては外側加工終了後にでも接着しよう
と言う事で。。。
ネクスト作業はいよいよ…やっと?外側加工!
そのまま塗装まで行っちゃいたいけどなぁ
こうご期待!!!と言う事で(^^♪
[PR]

by fry1227 | 2013-07-18 17:13 | インスサンソネット


<< ちょっと困ったぞ      試行錯誤? >>