2013年 06月 29日

待機時間を使って

相変わらず人手不足で忙しい思いをしていますが
そんな仕事も待機時間と言うものがあり
身動きが取れないだけでインドアには最適
この時期の仕事は忙しくなったり止まったりで
今は待機で作業時間はタップリかもしれない風味



ならばそろそろ一気に形を作ってやれ!ってなもんで
f0118150_18231190.jpg

前回の続きで同じ作業をやっつけて
なんとか…形が見えてきましたヽ(^o^)丿
f0118150_18243566.jpg

で、このまま一気にニス塗り手前まで作業を進めれるか!?と思ったら
今回のこだわりのボルトのサイズが。。。長い!!
f0118150_18262234.jpg

で、ホームセンターへ見に行ったら小さいサイズはあっても長さはミナ同じ
ならば、、、とない頭をひねくってカッティング!Byハンドメイド
f0118150_18274197.jpg

今回はこの太いボルト1本と細いボルト2本を使う予定
で、太いのをゴリゴリと切ったらめげたぁ(+_+)
ネクスト作業は細いボルトをゴリゴリ切るどォォォ!
こうご期待!!!
[PR]

by fry1227 | 2013-06-29 18:29 | インスサンソネット


<< たまたま      春祭りも終わった >>