大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 23日

春祭りも終わった

6月18日の夕方に出発
19日にメインの川で大爆裂釣り大会20日は観光に釣り少々
いやはやあっという間に大将の春祭りも終了!

無理して休んだものだから仕事が待っているのは当然と言えば当然
昨日の22日からいつ仕事が入ってもおかしくないモードなんだけれども
こんな時に限ってシッカリ待機モード(+_+)



f0118150_18205389.jpg

先日、糸ノコの刃がなくて作業中断し、翌日には歯を購入しましたぁ
と言う事で動きが取れないなら作業再開!
f0118150_18225811.jpg

いつものように
電動糸ノコでザックリ切り出した後はローリングスペシャルサンダーで整形!
元があるのでここはかなり慎重に神経をば使いましたぁ(@_@)
f0118150_18241962.jpg

と。。。いう事で片側の整形終了!
もう片方は。。。切り出し途中で集中力欠如の為
本日の作業はここまで!
次回はまた同じ感じのブログになってしまう事必至!
こうご期待!!
[PR]

by fry1227 | 2013-06-23 18:25 | インスサンソネット


<< 待機時間を使って      ここで一気に!と思った矢先 >>