大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 28日

半月経って…気を取り直して

いよいよGW!
と言ってもアタシャはお仕事モード
金曜に担当仕事が終わって土曜には集金したんだけれども
そのまままたお仕事近しで待機モード
なかなか仕事も入らず家で待機するのみ!
かといっていつ入るかわからない仕事の為に動きもとれずで



f0118150_17192946.jpg

半月ほど前に調子乗って一気に電動カンナでウィィィ!とやって割れた材
そのまま意気消沈してほったらかしモードだったのだけれども…
いよいよ復活!で材を切り出し
f0118150_1722268.jpg

そのまま電動カンナでウィィィィィィィィ!
今回は0.3ミリほどの削り量にして優しくカインドオブ作業
f0118150_1723228.jpg

今回は無事に終了!
次回作業は整形とハンドル内部のワイヤー通し部分の細かい作業
どうなる事やら。。。
こうご期待!!!
[PR]

by fry1227 | 2013-04-28 17:25 | インスサンソネット


<< 忙しさにかまけて(+_+)      やり直し >>