2013年 03月 30日

ぼちぼちと

あっという間に3月も終り、明後日は4月!
3月の中旬にウソのように忙しい仕事を終え
ほんの少しだけれども落ち着いてきたお仕事
気分的にもいよいよ釣りシーズン!
あとは目に入る視界から雪が無くなれば最高潮!なんだけどなぁ



さてさて。。。
昨年末に依頼を受けたインスタントネットのハンドル加工もいよいよ!?
f0118150_18344690.jpg

16ミリ厚の楓瘤材を10ミリにすべく悪戦苦闘開始!するために
まずは1枚板だったものを半分にカット!と言うのも
f0118150_18355831.jpg

手作業で16ミリのコブ材を10ミリに削るなんて途方もない話と
秘密兵器をご購入!
電動カンナでウィィィィィィィィィィィィ!!
削れる!削れる!!
本日は1ミリ程度削ったところで仕事で強制終了!
後日にジックリやってみまぁす!
[PR]

by fry1227 | 2013-03-30 18:38 | インスサンソネット


<< やり直し      始動? >>