2013年 02月 16日

始動?

今季冬眠は頼まれたインスタントネットのハンドル部分作成で!と思っていたら
今季冬は冬眠どころか仕事が異常と言えるほどの忙しさで振り回されていた

それでも12月末には持ち主の方とお逢いし
どんな感じにしたいのかが見えた………が!しかし

結局は作業は停滞どころか始める事も出来ずにいましたぁ



2月に入り、少しだけスローペースになったお仕事の合間をみて
f0118150_8424345.jpg

いよいよ作業始動!
f0118150_8432336.jpg

ひとつ目の問題は2枚の木を合わせる構造なので材料の厚みが薄い!実寸で9ミリ!
f0118150_8445658.jpg

今ある材料を切り出してみて
f0118150_8452368.jpg

実寸16ミリ!
削るしかないなぁ
f0118150_8461187.jpg

精度の高い工具でもあれば縦に切ってと言う事も可能なんだけども。。。
それにはお値段の高い工具を購入しなければならないのだぁ
アナログかんなでシコシコと削る作業が始まりましたぁ
[PR]

by fry1227 | 2013-02-16 08:48 | インスサンソネット


<< ぼちぼちと      今季冬眠は。。。 >>