人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 20日

とりあえず

本来ならば昨日の朝に絹糸育成終了!の予定でしたが
予定はあくまでも予定で
本来、予定のたたない仕事が目の回る位に忙しくなって
サービス残業ならぬサービス当直なんていうありがたくないおまけまで付けば
不本意ながら絹糸育成どころではない!モードになってしまう

心を亡くすと書いて忙しい
そんな生き方だけはしたくはないのだけれども
最低限でも食える生活をするためには。。。これまた必要な事なんだろうなぁ
などとぼやいてみたりもする



とりあえず_f0118150_19244263.jpg

それでも、担当仕事の真っ最中の本日昼にはちょいと時間を見つけて
なんとも1日半遅れでいよいよ10回目のグリーシング!
これで1~2日も乾燥させれば…
いよいよ絹糸の再デビュー間近!
2回目の入魂はいつになるのか!?
無事に入魂と相成るのか!?
こうご期待!!!

by fry1227 | 2012-10-20 19:26 | 絹糸


<< あとは慣れが必要かなぁ。。。      予定通りなら明後日で。。。 >>