2012年 09月 15日

2日でワン!

ランディングネット創りも離れていて
絹糸もいったん育成も終了してデビューしたものの再育成中
しかも3週間待つだけの状態
撚糸はベースとなるモノを造って一回作りかけましたが
最後の最後で糸が切れてやぁめた!とほったらかしているモード

撚糸もそのうち再挑戦しようと思うし
ランディングネットも冬眠に入ればまた創るかもって感じです

さてさて、絹糸は。。。



f0118150_21123020.jpg

まぁ、9月24日までは乾燥硬化を待つだけと言うのは変わり無しですが
f0118150_2113439.jpg

亜麻仁油が雫になって下の方にたまるのは無くなってきたので
ゆっくりとラインワインダーを回しています
朝に1/4回転、夕に1/4回転…1日半回転
2日でワン!回転

f0118150_21164956.jpg

ちなみにブグレはあたりがついていないせいか
回りが硬い!と言うか硬過ぎ!
なんだか使いづらいのでいったんフェザーウェイトにPVCラインを戻しました
[PR]

by fry1227 | 2012-09-15 21:18 | 絹糸


<< ツルも考え物?      3週間…回すだけぇ >>