大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 12日

3週間…回すだけぇ

たっぷり?と亜麻仁油を吸い込んだ絹糸
乾燥までは最低3週間
一説によるとそれ以降も乾燥が進み完全乾燥には1年も乾燥にかかるとも聞きましたが
とりあえずラインとして使えるようになるのには
3週間あればOKのようです



亜麻仁油も液体なので
100均の洗濯ピンチにぶら下げていると下の方には雫
f0118150_14465056.jpg

雫が落ちて絨毯などを汚すと何こそ言われるかわからないので
自作ラインワインダーに巻き取り
気がついたら少し回す。。。これを3週間
予定は9月24日!その後に再度グリーシングで10日
10月入っての再デビュー予定です

ところで
昨日の話。。。
丁度仕事が一段落してイワタロッドファクトリーで油を売っていると。。。
『はじめましてぇ!』とお客様
あろさんと言う方、LANDLOCKさんの関係の方です
縁は異なもの味なものですねぇ

LANDLOCKさんとの面識はありませんがランディングネットのフレーム材には
いつもLANDLOCKさんのロゴが入っていました
ランディングネットを創るようになって何作か作りましたが
非常に面白いと言うかすごい発想で作られたLANDLOCKさんのランディングネットはすごいです

f0118150_14542415.jpg

そのあろさんが創ったネットリリーサ-!
いただいちゃいました!!超嬉しい!!
f0118150_154641.jpg

大事に使わさせて頂きます!
[PR]

by fry1227 | 2012-09-12 15:04 | 絹糸


<< 2日でワン!      納得いかない時は >>