大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 10日

2nd Grease

予定外にヘヴィーな担当仕事が本日終わった
奇しくも8月10日
前回からちょうど1週間
正直言って、ちょっとお疲れモードですが




f0118150_23342364.jpg

前回、8月3日に最初のグリスを終えちょうど1週間だ
実際グリスが乾燥しているのかどうか感触ではわからん気もするけれど
f0118150_23355379.jpg

実際、指で塗り込んでいくと確かに乾燥している
それにしても、このグリスって色といい感触といいカルナバ蝋に似た感じ
f0118150_23381276.jpg

とにかく2回目のグリスアップ終了!また1週間乾燥期間
来週の17日には3回目!と言う事であと3回!!
早く使いたいような、育成作業がちょっと面倒くさいような。。。
でも。。。がんばる!
こうご期待!!!
[PR]

by fry1227 | 2012-08-10 23:40 | 絹糸


<< 気が向けば      またまたほったらかしていた >>