人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 06日

またまたほったらかしていた

性格が不器用で
何かをしだすと他の事はおろそかになってしまう
ここの所は絹糸や撚糸に気持ちが行っていて
そんなところに担当仕事が入れば心身ともに癒しを求め
仕事終了とともに川へといそいそとお出かけする



またまたほったらかしていた_f0118150_21585219.jpg

釣りへ出かけた時は当然だけれども
その他の日でもほぼ毎日釣り道具に触っているスケベはオラです(^^♪
またまたほったらかしていた_f0118150_2202083.jpg

そんなわけでスッカリほったらかしになっていたラインワインダーをおもむろに引っ張り出し
丸棒の出っ張ったところを整形!
またまたほったらかしていた_f0118150_2222114.jpg

中心の丸棒も取付けて補強もしたし
あとは台座を作りニスでも塗ればOK!かな?
ただし。。。いつの完成になるんでしょ(*_*;

by fry1227 | 2012-08-06 22:04 | 木工作


<< 2nd Grease      お疲れてますが… >>