大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 03日

お疲れてますが…

7月31日に仕事の依頼が入り
担当の仕事で今日終了!今回もヘロヘロになって帰宅です(笑)
疲れているときはなんだか興奮しているのか眠いけれども眠れない
で。。。



f0118150_2321234.jpg

本来ならば昨日でめでたく3回目の硬化作業、乾燥硬化10日目だったのだが
さすがに仕事で遅い時間の帰宅後には作業はできず
f0118150_2342045.jpg

本日作業再開!
何を思ったのか、当初はネイルノットでリーダーを結ぶつもりでしたが
なにごとも経験でダメなら切って直結!とばかりにループを作ってみました
f0118150_236363.jpg

そして、いよいよグリスアップ作業突入ぅぅぅ(>_<)
とりあえずはシルクラインに付属のグリスを指で塗りつけてみましたが
意外に指で塗ると感触でグリスアップされていないところがわかぁる!かも?
f0118150_2384267.jpg

さてと、、、このまままた1週間の乾燥でございます
これを5回!と言うから先はまだ長いですなぁ。。。
おっと!ついでにハーダニング処理して3週間以上乾燥させていたファールドリーダーも
シルクラインについていたグリスでグリスアップをばしてみましたぁ
[PR]

by fry1227 | 2012-08-03 23:11 | 絹糸


<< またまたほったらかしていた      ネタバレしてますが >>