大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 06日

竹竿

絹糸は火曜に亜麻仁油を塗り込み
そのまま100均で買った洗濯ばさみにぶら下がっております
触った感触としては特に変わりがあるのかなぁ??と言う感じです
すでに4日経ったのですが触っても指に着く油はだいぶ少なくなってきました

さて、6月20日に手を付けたBigForestブランドの竹竿のその後はと言うと
仕事と釣りの狭間にすこぉしづつ、ホンにすこぉしづつ作業をしていました



f0118150_17553849.jpg

大将なりにかなり丁寧にサンドペーパーでニスを取りました
f0118150_17571438.jpg

改めてこうしてみるとBigForestのリールシートの杢目は綺麗ですヨォ
f0118150_17581494.jpg

自分の思いとおりに加工も終了して
いよいよ漆をのせます
はたしてどんな加工をしたのか!?
ニスは何度塗りで綺麗に乗るのか!?
こうご期待!!!

f0118150_1803123.jpg

イワタバンブーロッドさんでは
f0118150_1821736.jpg

niceな竹竿と一緒に大将のランディングネット展示中!見てね
竹竿試し振りも出来ますヨォ!!
[PR]

by fry1227 | 2012-07-06 18:03 | maintenance


<< 種明かし      絹糸 >>