大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 13日

まずは半分!を半分(^^♪

作業をしていない時のランディングネットはテレビの上にぶら下がっている
別に意味は無いが…以前、何かを引っかけるために付けたネジがあってが理由かな?
ただ、作業が強制だろうが意識的だろうが止まってしまうと
何かの拍子に作業途中のランディングネットが目に入る
これが厄介なもんで、『早く作業をすれヨォ』と言われている気がするから困る



f0118150_2353374.jpg

先日、最後の水研ぎを終えて洗った後の乾燥でぶら下がっていた流音Yamameも同様だった
f0118150_2364934.jpg

とりあえず片面(半分)を1時間程度かけてテレビで洋画を見ながらゴシゴシとコンパウンド
f0118150_2374569.jpg

その片面も作業の半分くらいの作業進行状況でまだ鏡面仕上げとは言えず
予定として明日にはマジ磨き作戦が開始!かな?
なんだかここにきて完成はいつになるもんだかモードかもだなぁ
実際にいつの完成か!?
こうご期待!!!
[PR]

by fry1227 | 2012-05-13 23:09 | 流音YAMAME


<< パフパフゥ(*^_^*)      磨き粉でゴシゴシの前に >>