人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 02日

やっちまった…どつぼにはまったぁ(*_*;

どうにもこうにも
塗りと言う事に関して上手とか下手と言う問題はさておいて
塗りにはついこだわってしまいます



やっちまった…どつぼにはまったぁ(*_*;_f0118150_2049319.jpg

ロッドのメンテナンスでの塗り、シッカリ削ってニスも取れてしまった状態での塗り
おもむろに水攻めまでしての塗りまでやっちまった
やっちまった…どつぼにはまったぁ(*_*;_f0118150_20494953.jpg

ここもこだわってウルシ(カシュー)をのせているわけですが
厚みが気に入らなくて塗り重ねています
先が見えなぁい!
いつできるのか!?
こうご期待!!!

by fry1227 | 2012-05-02 20:51 | maintenance


<< いーしゃんてん      間もなく最終章?? >>