大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 08日

お仕事終了!

今回のお仕事はひっさしブリブリに仕事依頼の入るまでの待機時間が超長かった
本来ならば3日に依頼が入ったはずだったが
キャンセルとなりまた待機
結局は金曜の朝9時に依頼が入ったが。。。そこからが大変だった
普通なら打ち合わせをして翌日の仕事になるのだけれども
今回はその日のうちに仕事!しかも打ち合わせ終了は昼を過ぎたころ
そこから準備をして。。。疲れたぁ(+_+)
それでも一旦火の点いた作業は続くのであったぁ(^^♪



f0118150_2274555.jpg

作業は3サイクルを終えてシッカリ乾燥も終了した流音Yamame
f0118150_22103180.jpg

2回目の水攻めぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(と半ばやけくそ風味)
最初の水攻めは整形仕上げより少し細かくそして次回はその2倍の細かいサンドで
時間がかかるわ(*_*;
f0118150_22113478.jpg

ここで。。。ハンドル部のお尻部分に付く金具はヘヴィーサルカンと言う金具
f0118150_22134472.jpg

海釣りの仕掛けなどで使うもので#8ともなれば200キロのマグロでもOK強度!
f0118150_22142940.jpg

左から#6、#5、#4
普段、Shakuサイズのランディングネットで#6を使うが
流音YamameはShakuの7割サイズ、#4が必要だが時期的なものと
#4自体があまり使われないようなので超探してゲット!!
思いのほか厚みの無い流音Yamameに上手い事はまるのか!?
こうご期待!!!
[PR]

by fry1227 | 2012-04-08 18:01 | 流音YAMAME


<< ストレス解消!      軽く遠回りをしたけれども >>