大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 21日

だめだ!気が抜けまくりぃぃぃ

いつかは来ると思っていました
いつかは
で、きっかけは転倒で肩強打!そして風邪
そして一向に収まらない忙しい仕事(+_+)
で、すっかり流音作業に目がいかなくなっているしぃ
乗っているときはガンガン進む作業でも
ひとたび気が萎えるとピタッとやる気がなくなる
こんな日がくるんですよねぇ。。。



f0118150_21463667.jpg

そんな時は心にムチを打って作業再開!
まずは溝を整形しつつ深くしてみた
f0118150_21475481.jpg

いよいよヨートも取り付けた
しかぁし!
やる気が萎えているときは集中力欠如もはなはだしいようで
なんだかセンターずれてるし
ダメだこりゃモードな感じぃ
気分は復活するのか!!!
こうご期待!!!
[PR]

by fry1227 | 2012-02-21 21:55 | 流音YAMAME


<< 復活の兆し?      1週間のご無沙汰でした >>