大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 19日

1週間のご無沙汰でした

やはり肩は痛いし
風邪もひくし
おまけに担当仕事になるしで流音Yamame作業はスッカリ中断
今日は久しぶりのお休み

肩は痛いが風邪の調子も大分良いので
穴あけ!
と思ったらちょうど良いドリルビットが通らない!
折れていて遣い物にならなかった(*_*;



f0118150_22244961.jpg

近くにあるホームセンターまでひとっ走りして新しいドリルビットゲッチュ!
f0118150_22255217.jpg

調子良く穴あけ作業も進んだ
f0118150_22273592.jpg

そのまま調子に乗って溝切り突入!
f0118150_22283416.jpg

全体をサンダー!!してから木くずを洗い落としてみれば
ニスを塗った感じはこんな感じかなぁ。。。なんてね
少々穴あけのセンターがずれたりして厚みの薄い素材は難しい!
次回作業は。。。
全体の整形だ!
止めどもなく紙やすりをかけていく
はたしてお父さん指は音を上げることは無いのか!?
肩はいつまで病むのか!?
腹具合も悪いのは風邪のせいなのか!?
こうご期待!!!
[PR]

by fry1227 | 2012-02-19 22:32 | 流音YAMAME


<< だめだ!気が抜けまくりぃぃぃ      Honey B >>