大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 13日

Honey B

肩の痛みは徐々に和らいでいる感じはする
それでも、まだ肩は上がらず痛いと言えば痛い
で、昨夜は連発くしゃみときたもんだ
いやはや。。。風邪までひいてもうた(T_T)

久保田利信のHoney Bならぬ泣きっ面にBeeだべ(+_+)



f0118150_21233564.jpg

そんな不調の中でもやはり気になる時は気になるのでクランプを外してみる。。。
f0118150_2127716.jpg

見た目、上手い具合に接着できている事に気を良くしてネクスト作業突入!
f0118150_21292230.jpg

今までのサイズ測り等に使っていたのはマスキングテープ15ミリ
しかし今回の流音Yamameの幅は10ミリ、15ミリでも問題はないが
f0118150_21325174.jpg

精神衛生上、10ミリのモノを探すがマスキングテープは12ミリが最少のようだ
と言う事で、看護婦さんなどが使う紙テープ!で…寸法取り!
f0118150_21341174.jpg

最近の大将の作業パターンではこのまま溝切り作業突入!となるところだけれども
今回は風邪をひいた状態で寒い作業場に入るのはかなりの勇気が必要
で、、、今回の作業はここまで!
風邪は回復するのか!?
肩は治るのか!?
明後日も寒くなって吹雪くのか!?
こうご期待!!!
[PR]

by fry1227 | 2012-02-13 21:37 | 流音YAMAME


<< 1週間のご無沙汰でした      少しだけ無理をしてみた >>