大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 11日

待ち遠しくて

実に早い!
時の経つのが実に早い!!
新春のお慶びなんて言っていたのがつい先日のような気がしていたのが
もう2月も3分の1が過ぎた
年齢を重ねると時間が加速するようで

年齢を重ねると時間が加速するほかに
反射神経や体力がみるみると落ちていく

おかげで今年の初ころびで肩を強打したとは前回の記事で書きましたが
年齢を重ねると怪我などの治りに時間を要する
困ったもんだ



で。。。やむえなく流音作業は一旦停止
f0118150_22352929.jpg

で、待ち遠しい春を迎えに行くことにして
f0118150_22362480.jpg

まずは1年の汚れを取るためにフィッシングベストをクリーニング
もちろん!スーパーガード加工!しかも40%オフキャンペーン(^^♪
f0118150_22395098.jpg

次なる作業はやはり1年間汚れまくったウェーダーのお洗濯
f0118150_2244189.jpg

もちろん使い慣れた専用の洗剤と撥水剤でお洗濯(^^♪
f0118150_22453294.jpg

深夜のコインランドリーで1時間の乾燥機で撥水処理もシッカリとして
f0118150_22463063.jpg

ウェーダーも綺麗になって水もはじくでしょう(^^)v
f0118150_22472897.jpg

以前、帽子をクリーニングに出したら普通に水洗いだと言うので
洗濯機で普通の洗剤で洗って撥水スプレーしたし
これで身に着けるものは1年の汗を洗い流したし
つぎはお道具のメンテナンスでもしながら春を待ちましょうか(*^_^*)
[PR]

by fry1227 | 2012-02-11 22:49 | maintenance


<< 少しだけ無理をしてみた      病院送り! >>