大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 09日

病院送り!

ここ数日は春を思わせる陽気で
とにかく寒い今年の冬の中でもホッとできる日が数日続き
今朝は少々冷え込んだ

朝、会社へ出勤し建物に入るところが…
あとで見ると凍りついていたんだなぁ。。。
そこで滑って派手に転んだのは大将であります(T_T)
あまりの痛さにしばしうづくまったままで、スーツも破けたぁ!!

痛みを我慢して出社し
午前中は事務所で仕事を終わらせてから
先日購入した流音Shaku勾玉の網用のミシン糸の色が合わないので交換
痛みは一向にひかないので
さすがに病院に行くことに。。。

骨折等は無かったのですが左肩の腱をひどく痛めたようです



f0118150_2193668.jpg

病院で処方された痛み止めを飲んでかなり楽になったとはいえ
力仕事はちと無理でしょモード
f0118150_2111663.jpg

で。。。
そろそろ流音Shaku勾玉も完成させねば!で力は使わないぞ作業(^^♪
f0118150_21123555.jpg

メッシュ生地も購入したし、その色に合うミシン糸もゲッチュしたし
流音Shakuと同じサイズでも確認の意味を含めサイズ調べぇ
あとは網部部長の沈さんにお任せモードで。。。
近日完成予定!!
エックスデーはいつになるのか!?
こうご期待!!!
[PR]

by fry1227 | 2012-02-09 21:16 | Shaku勾玉


<< 待ち遠しくて      おもちゃ箱? >>