大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 03日

再始動!

早くも2月突入!
釣りシーズンが近づいている(^^♪
そんな中、なんとなく忙しい毎日を送っています
寝不足続きで流音Yamameの作業にも意欲がわかず
睡魔が勝ってしまって作業も止まっていました(*_*;



f0118150_03334.jpg

で。。。2月最初の休みをとって思いっきり遊び鋭気を養った今日は!
おもむろに合板を丸くカット!カット!!
f0118150_0345652.jpg

右が尺サイズ用のローリングサンダースペシャルで左が今回新しく作ったモノ
先日、強制終了になったサイズの問題で小さ目のローリングサンダースペシャル作成!
f0118150_0363417.jpg

今回はイチからやり直す作業が多く手間取っていますが
新ローリングサンダースペシャルはサイズもピッタリ!ナイス作業!!なんちゃって(*_*;
f0118150_038452.jpg

ここまでくれば形もほぼ出来上がったも同然??
f0118150_0402656.jpg

ただ、尺サイズに対して約70%サイズのYamameのフレームは
厚みが1.5ミリのようだけれど70%と考えると1.4ミリでなくてはならず
少々、想像と違った形になっているかも。。。
と言う事で
思惑通りの形に持って行くことができるのか!?
明日は会議で日曜は休めるのか!?
春の便りはいつ来るのか!?
こうご期待!!!
[PR]

by fry1227 | 2012-02-03 23:29 | 流音YAMAME


<< 悩んで結局遠回り      今日もやっちまったい >>