大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 31日

今日もやっちまったい

今日で担当仕事も無事終了!
集金と契約は明後日だ、明日はゆっくり作業をしよう!
と。。。思っていたのに



f0118150_2365393.jpg

しかし、気になるところは気になるもので
f0118150_2374699.jpg

ゴム緊縛を外してみると。。。ちゃんと接着完了!
f0118150_2384079.jpg

じゃあ。。。ちょっとフレーム材のはみ出ている部分が邪魔だからと…
思ったのが間違いの始まりかぁ
f0118150_2310917.jpg

ついでだからとハンドル部の型枠固定部分も邪魔だし切ってまうべ
と…次々とやってしまう
f0118150_23112211.jpg

ここまできたらばローリングサンダースペシャルも始動!
今日の仕事は色々と時間がかかる事が重なり仕事が終わったのは遅い時間だった
だから疲労も少々多いはずなんだけど…ここまでくれば止まらない!
f0118150_2313878.jpg

てなわけで結構な作業をやっちまったぞい!
f0118150_23135331.jpg

ただ、、、ある程度で作業は強制終了
と言うのもローリングサンダースペシャルは尺以上の大きさのランディングネットではOKだが
流音Yamameサイズでは少々大きすぎ
次回はまた余計な作業?で小さ目のローリングサンダースペシャルを作らねば
明日もまた作業は続くのか!?
最初に頑張りすぎて尻すぼみにならないのか!?
こうご期待!!!
[PR]

by fry1227 | 2012-01-31 23:17 | 流音YAMAME


<< 再始動!      必要のない作業 >>