大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 29日

まるで筋トレ?

昨夜は寝つきも悪く
おまけにおかしな夢を見て何度も目が覚めて
とどめに深夜3時頃に仕事の電話で起こされた
幸いにもお客様の都合でその後は6時半まで眠る事が出来た。。。が
結局今日1日、寝不足のまま遅い時間まで仕事する羽目になってしまい
寝不足と疲労で今日の作業は無し…と、思っていたのだけれども



f0118150_2143624.jpg

ぶら下がって接着待ちの流音Yamameを見ているうちに
ついゴム緊縛を外してしまった
f0118150_21442053.jpg

外径フレームもあと1枚接着すればOKだ。。。ってな感じ
で、寝不足で疲労した身体は敏感に感じました
小さなサイズのランディングネットにゴム緊縛をする作業って。。。
かなり筋力を使うもんだなぁってね
慣れたサイズのShakuクラスではそれほど気にならなかったが
Yamameサイズだと結構きつい…まるで筋トレぇぇぇ
と言う事で明日からの仕事で作業は止まるのか!?
筋トレモードの緊縛作業を2日続けてやって筋肉痛は来ないのか!?
こうご期待!!!
[PR]

by fry1227 | 2012-01-29 21:48 | 流音YAMAME


<< 必要のない作業      温泉にも行ってきたし(^^♪ >>