人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 28日

温泉にも行ってきたし(^^♪

そろそろ流音Yamameにも手を付けねば
次の作業はいよいよ緊縛ベタベタ作業!
大将の苦手としている作業で少々腰も引けていたわけでございます(*_*;



温泉にも行ってきたし(^^♪_f0118150_22393583.jpg

たっぷりと必要以上に緊縛タイムをし
フレーム材にはシッカリと形がついている事でしょう
温泉にも行ってきたし(^^♪_f0118150_2241622.jpg

いっぺんに3枚のフレーム材を接着作業した事もありますが
なんとも気が急くので今回も1枚づつの作業で。。。まずはハンドル部の緊縛ゴム解除!
温泉にも行ってきたし(^^♪_f0118150_2243895.jpg

接着剤をネリネリネリネリネリネリネリネリネリネリした後にベタベタと。。。
とりあえずハンドル部を接着して数時間放置プレイ!

温泉にも行ってきたし(^^♪_f0118150_22443542.jpg

数時間経ってハンドル部接着も完了!となれば
ゴム緊縛をすべて解き。。。
温泉にも行ってきたし(^^♪_f0118150_22454448.jpg

またも飽きずにネリネリネリネリネリネリネリネリネリネリネリネリネリネリネリネリネリネリネリ
温泉にも行ってきたし(^^♪_f0118150_22462444.jpg

2枚目のフレーム材を接着緊縛作戦完了!
今日はここまで!!!
仕事が近いが明日は3枚目フレーム接着に漕ぎ付く事ができるのか!?
こうご期待!!!

by fry1227 | 2012-01-28 22:48 | 流音YAMAME


<< まるで筋トレ?      ついうっかり落し物 >>