大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 26日

ついうっかり落し物

大将ぢゃのメインブログにある『ついうっかり落し物』シリーズが
こちらのブログにもやってきたヤァヤァヤァ!



流音ShakuⅡの網部の色もオレンジと決まって
先日、ついに完全なる完成を果たしたわけですが
さて。。。流音Shaku勾玉に関しては未だ網の色が決まっていなかった
f0118150_22189.jpg

で、どんな色が良いかなぁ…と悩んでいたある日、メール便が届いた
f0118150_2221828.jpg

封筒を開けてみると。。。
f0118150_2224817.jpg

先日、ネット上で落としたメッシュ生地ですぅ(^^♪
とりあえずカーキー色を少々とオフ色(白ですがな)を多めに落としました
f0118150_2242028.jpg

オフに関しては染粉で染めてみる考えですが
カーキーも悪くないんじゃない?
ちなみにお店で購入の半額位で色も豊富なのでちょいと便利かも

f0118150_2252866.jpg

ちなみに今手をかけている流音Yamameのサイズと言うと。。。
右がメガ鱒用に作ったMagatama、左に先日完成した流音ShakuⅡ
真ん中が流音Yamameです
フレームの型もとっくについたようでそろそろ作業再開かな?
こうご期待!!!
[PR]

by fry1227 | 2012-01-26 22:08 | Shaku勾玉


<< 温泉にも行ってきたし(^^♪      昨年末に完成していたのにね(^^♪ >>