大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 22日

気分を変えて

昨日は思いがけないお休みでワカサギ釣り
本日はのんびりゆったり
仕事は今日の夕方に近いと連絡が入りました
深夜に入るか…はたまた明日までゆっくり眠る事ができるかな?



そんな中で本日は網部部長の沈さんが作り上げてくれた網の作業!
f0118150_044533.jpg

流音Yamameはフレーム材をもう1本入れようかなぁと思い
そうなると色違いの材を見つけてこなくてはならないのでそれまで作業中断
f0118150_072187.jpg

先日オレンジに染めた芯になる糸を網に通して
いつもならガラス用撥水剤を木工部に塗りつけるところだが
今回はガラスコーティングを塗りつけてみた
f0118150_08547.jpg

ガラスコーティング剤は功を奏したようで
網取り付けには手が滑ってやりずらく感じるほどに艶々になりました
網の取付もちょうど半分で本日の作業は終了!

万が一でも夜中に仕事が入る可能性もあるので
ここで寝る事にしましたぁ
さて、明日は仕事の合間をぬってShakuⅡを完全なる完成に持ち込めるのか!?
こうご期待!!!
[PR]

by fry1227 | 2012-01-22 23:59 | ShakuⅡ


<< 若人よ悩んで育め      そろそろ >>