大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 12日

木工部完成!

担当仕事が入ろうとも
雨が降ろうが槍が降ろうがはたまた大雪でヨシボが悲鳴を上げようが
作業は止まる事を知る事もなく



流音Shaku勾玉木工部の完成です!!
f0118150_22473179.jpg

写真だけの記事だもんねぇ
f0118150_2248333.jpg

f0118150_22482218.jpg

f0118150_22483967.jpg

f0118150_22485739.jpg

実を言うとこの写真を撮った後の深夜に
どうも気に入らず再度磨き→ポリッシャー→パフ仕上げをしたんですよねぇ(+_+)
f0118150_22501921.jpg

皆様の応援のおかげで完成をさせて頂きましたm(__)m
ありがとうございます
あとは網部部長沈さんに網を完成させてもらえばOK!
これでこのブログもしばらく大人しくなるのか!?
先日の型枠作り直しに写っていた余計なものはなんだったのか!?
まだまだ続くよ…こうご期待!!!
[PR]

by fry1227 | 2012-01-12 09:45 | Shaku勾玉


<< 切った張ったの世界      加速?それともワープぢゃ!! >>