大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 10日

3連休最終日には色々と作業できたし

いつ仕事が入るかもわからない大将の仕事だけれども
今回の3連休は上手い事休みになり、初日と中日にはのんびり楽しんだ
さすがに最終日には仕事が近い連絡があってインドア作業日にした



f0118150_2371521.jpg

流音ShakuⅡの網の色も決めてサイズを測り
網部部長沈さんに発注(^^♪
f0118150_2382055.jpg

そしてメインイベントであるShaku勾玉はと言うと
本塗りがしっかりと乾燥硬化したのを確認してニスで埋まってしまった穴明けと…
f0118150_23261991.jpg

遂に!とい感じでハンドル部のお尻にヘヴィーを付けるための穴あけぇぇぇ!
f0118150_23272015.jpg

なおかつ最後の水研ぎまでしてしまったのだから
連休様々とはこの事でしょう(^^♪
f0118150_23282378.jpg

13回の水研ぎの中で1番丁寧にしつこく水研ぎをする場面になります
かけたくなくともじっくりと時間のかかってしまう攻防戦
さて、
担当仕事が入るのが先か!?
はたまた磨きが先か!?
完成は近い・・・
こうご期待!!!
[PR]

by fry1227 | 2012-01-10 09:39 | Shaku勾玉


<< 加速?それともワープぢゃ!!      筆も洗った >>