人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 04日

2012年1月の記事投稿はパーフェクト?

結論から言いましょう
2012年1月の記事投稿は。。。
パーフェクトならず!!!

なぜかと言うとこのペースで行けば
遅くとも1月中旬までには流音Shaku勾玉は完成!をみる!と言う予定なので
ジャンジャン♪なんちゃって(^^♪

2012年1月の記事投稿はパーフェクト?_f0118150_2348318.jpg

携帯で撮った写真なので写り悪しだけれども5色の網、染色すればモアカラー!
はてさて木工部完成を果たした流音ShakuⅡの網は何色にするべ(*_*;



2012年1月の記事投稿はパーフェクト?_f0118150_23474481.jpg

昨夜にいよいよ最終章である10サイクル目の1回目塗りをし一晩乾燥硬化した勾玉
朝に2回目塗りとなる下地最後の塗り完了!
2012年1月の記事投稿はパーフェクト?_f0118150_23531026.jpg

12時間乾燥硬化させて夜には無情の水攻め攻撃!
いよいよ明日には本塗り突入!!!か?
こうご期待!!!

by fry1227 | 2012-01-04 09:42 | Shaku勾玉


<< やればできるもんだなぁ      動き取れず >>