人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 03日

動き取れず

昨年末にちょっとした事件もあって
そんな中で12月の30日31日と仕事
そのしわ寄せが今になってやってきたヤァヤァヤァ!

1月2日、仕事の電話が入ったがやむに已まれぬ事情の為に
今回の仕事はパスせざる負えなくなってしまった

しかも、動きのとれない状態で家でゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロしているしかない
と。。。なれば作業も多少は進むのかな?



元日の初作業となった流音Shaku勾玉
動き取れず_f0118150_2019506.jpg

シッカリじっくりと9回目の水攻め攻撃!!
動き取れず_f0118150_20203240.jpg

とにかく平坦にするために研いでは水気をふき取り研ぐを繰り返し
動き取れず_f0118150_20213525.jpg

そして。。。
いよいよ10サイクル目の塗り突入!
間もなく本塗りだけれども問題なく本塗りまでこぎつけるのか!?
ShakuⅡもShaku勾玉も網部の色はどうするのか!?
今年はいつから釣りへ行けるのか!?
こうご期待!!!

by fry1227 | 2012-01-03 09:13 | Shaku勾玉


<< 2012年1月の記事投稿はパー...      2012年元日、初作業! >>